こんばんわマイエクの中の人ですグッドグッド

本日はボスのマムのバースデイということで、先輩とプレゼント買いに行ってきましたビックリマーク

毎回言ってますが、ボスには日頃お世話になりっぱなしなので、これは何か持っていかなければと思い
ドーンと花を買ってきましたヨニコニコ(男の子)

ダスンビックリマーク
写真だと判りにくいですが、実はけっこうな大きさがあるんですよ!
flower

実際にお渡しした画像がコチラ
bosm

お母様はもうかなり喜んでくれて、ぼくらも嬉しいですアップ
コレが思ったよりでかくて、むしろ邪魔になってないか心配ですが・・・ハート2
おめでとうございますこれからもよろしくお願いします!ペコペコ

ついでにお店ではクリスマス物がもう出てるんですね全然実感無いですが・・・
うちの事務所にも置くツリーとポインセチアも買ってきました
tree
ちんまくてかわいいです。
いちいち手に刺さりますがちょっと反抗的なんでしょう
水をあげるのを忘れないようにしないと

さてさて明日は早いのでこのへんでグッド
マイエク中の人でしたでわまた~グー