こんばんわマイエクの中の人ですがなグッド

今日は朝からボスと一緒に現場に行ってましたグッド
と、その前に毎月恒例の鷲宮神社参りも済ませてまいりました。
わし
朝の神社は荘厳で心が洗われますニコニコ(男の子)

現場にはあまり行かないのですが、久しぶりに行くと、目が覚めますねビックリマーク
まぁ諸事情により現場写真は載せれません(笑)
あんまり大したことはしてないんですが、職人さんたちの何気ない話や、ボスの対応など気に留まる事が多く勉強になりました。車中でも生い立ちなど(笑)話したりと十二分に充実しておりましたグッド

その帰りのショッピングモールに立ち寄ったら、どでかいクリスマスツリーが出てますね~
xmastree
やはり冬の空気の冷たさにああいうネオンの光は具合が良いんですかね

しかしどんどん年の瀬雰囲気になってきますね。最近は時間が足りなさ過ぎなので実に早いことビックリマーク

事務所に帰ってきてからボスのグランマが登場!
いつもは千葉にお住まいですが、今はボス邸に遊びに来ているのです。
孫娘とパシャリデジカメ
gn
いつもお若いですねハート2

まぁま、そんな感じで賑やかな土曜日でした
明日も朝早くから現場に行くのでこの辺で

速報ダスンビックリマーク
巨人7年ぶり21度目の日本一達成!
じゃび
おめでとう!!!