こんにちは!中の人Yです!!

マイエクにて外構工事をおこないました

加須市 T様邸にて

8月にサロンコンサートがおこなわれました!

T様のご趣味はフルート♪

これまでも発表会などでたびたび

その腕前をご披露されて

こられたそうですが

この度ご自宅に念願のサロンをお建てになり

そのこけら落としのコンサートに

営業担当だったTさんとZがご招待を受け

素敵な演奏を堪能してまいりました

S__34570369

エントランスから石貼りのアプローチを通りお庭へ・・

S__6807573

こちらがコンサート会場のサロンです

ステキですね~・・・

サロン前にあるパーゴラとタイルテラススペースの

向かい側には

S__6807574

ビオトープコーナー

こちらも素敵な空間なんです~

さて、

サロン会場の中は・・・

S__6807575

なんという!!!

高貴で優雅な世界

T様も夢が叶ったと

とても喜んでらっしゃいました。。

外構も気に入ってくださって

マイエクスタッフもとても嬉しいです

このような素敵なコンサートにお招きいただき

本当にありがとうございました