こんばんわマイエク中の人ですグー

最近はマイCADをありがたく使用させて頂いているので、スムーズに取り組む事ができますアップ
あとはソフトでの見積もりを定型化させる事ができれば、より貢献できるってもんです。
いかに時間を短縮しつつ労力も軽くしたいですね。いや実に単純なことなんですがね。。。

でで、話は変わりますが、うちの大変お世話になっているお方から頂きました、新鮮海鮮!
海老蟹
すごい大きさ!蟹もまーみちみち!海老のぷりぷりさったら!もう!
実にありがたい事です料理もしていただいた先輩にも感謝です音符

ででで、ボスファミリーの愛犬、ラブドッグ、ドッグオブラブ・ザ・くぅちゃん
く
以前驚かせてしまい、近づかれなくなってしまっていたのですが、ようやくお犬様のご了解を得ました

お犬様も申し訳なく思っていたのか、近づいては来るものの、
こちらが近づくと逃げるというツンデレっぷりを発揮。
う
ですがようやく打ち解け、顔をあますところなく舐められました可愛いやつですね。
動物がいるだけでほっこりしますね。ちょっとした時間でもなんだかゆとりがでる感じで。

まぁま、そんなところのマイエクこの頃です。新PCもそうですが色々物入りなのが集中しますね。。。パニック(男の子)
ではまたビックリマークパー