こんにちは!中の人Yです!!

加須市 A様邸の外構工事が完工しました!!

S__4276243

リフォームのA様邸!

メインは店舗のエントランスです。。

以前は木製のウッドデッキだったポーチを撤去して

木調タイルで新しくエントランスポーチを作りました!!

S__4276242

そして枕木材もデザイン

そこにお施主様が新しくオリーブの木を植えられました

向かって右側の階段ステップは飾りです!

普段使うことはありませんが

このようにデザインすることで

ポーチの立ち上がりの高さを和らげ

広々としたステージのようなエントランスに仕上がりましたね

S__4276241

手すりも雰囲気に合ったものをチョイス

こちらは東洋工業のロートアルミ手すりです!

S__4276244

店舗とご自宅を繋ぐ

中庭部分も木調のテラスデッキをデザインしました!

スクリーンフェンスはリクシルのGスクリーンです。

S__4276245

ご自宅部分も少しリフォームしましたよ!

ポーチの目隠しにはF&Fの

マイティユニットフェンスMタイプを設置

S__4276251

そしてお庭の芝生スペースを

駐車スペースへとリフォームしました

この度はマイエクにご依頼いただき

誠にありがとうございました