おばんですマイエク中の人どすぇパー

自分の机で、CAD書いたりやPCに向かっていますと、どこからともなく冷たい風が。。。

弊社も歴史はまだまだ新しいですが、事務所はなかなかの年季が入っておりますグッド

今日は特に寒いので一段と隙間風も冷たいです。

灯油ストーブをよくつけるのですが、円形の大きめストーブで火力が強く、広い部屋にはよろしいのですが、熱気が近くには来ないという、なんという灯台下暗し状態。

ごく普通のストーブは反射板が付いているので前面にも来ますものね。。。

なので我慢しつつ机に向かっておりましたが、いかんせん足元隙間風。腿から下だけ寒いパニック(男の子)
むしろどこか窓開いてるんじゃないかと周囲を捜索ですよビックリマーク窓やら何やら色々探しましたら、

いました。

いましたよ、諸悪の根源が!

自分の真横にある空気清浄機でした。。。。。。orz
kks
横側の口からぴゅーぴゅーと冷たい風が、イイ感じに本棚に反射して、足元直撃でした。。。
これまたなんという灯台下暗し。

そっと、電源ボタンを、押しましたとさ。。。

マイエク中の人でしたパーグンナイ