あけましておめでとうございますマイエクの中の人ですグッド

新年でも更新!ハッとしたらもうすでに2010年ですよ、2010年。もう宇宙の旅に行けるはずなんですけどね
久しぶりのゆったり大晦日。近くで花火もあがってたようで。というか眠くて寝てしまいました。

さてさて自分は蕎麦はかなり好きなのですが、先輩のご実家が蕎麦を打つということで、以前に食した事がある蕎麦をたっぷり頂きました音符

うええい。寝正月確定。
そば1
そばがきも頂きました!というか初めて見ました。。。
一見、色がが白いうえ、太いのでうどんに見えそうです(笑)

ツユも先輩に頂きました。鶏肉、ネギ、油揚げなど具沢山ですニコニコ(男の子)
あまり煮ちゃうと溶けちゃうので、汁を十分に温めてから、サッと蕎麦を入れ、完成!
そば2
ついでに海老天とかき揚げも買ってきて更にボリュームアップ!
太くて、コシが強く、とても食べ応えがあって美味しいぃぃぃでした。

久しぶりのダラダラ休日を満喫しつつ、かなりの蕎麦食いまくりアップ
起きて食べ、昼に食べ、おやつに食べ、夜に食べともう胃の中そばです。
どんだけ食ってんだ。

まま、皆様もごゆるりとお過ごしくださいね
わたくしは誰が言おうとゆっくり過ごします。でわまた!