こんにちは!中の人Yです!!

最近食べたランチをご紹介しちゃいます♫

まずはこちら

S__11747371

花崎駅近くにある「和っ花」さんにて

ちらし寿司のおどんぶり

美味しかったですよー

お味も量もお上品です!

女子向きですかね(^^)v

対応しているかわかりませんが

男性はご飯大盛りにした方がいいかも(笑)

平日のみランチ営業してます!ぜひ!!

続いてはこちら

ブログでも何度かご紹介してます

S__11747372

「メリーさんち」のレモンクリームパスタ

私、このパスタを食べるために

メリーさんちに行きます(笑)

もちろんほかのパスタもグラタンも

みんな美味しいですよ!!

でもどうしてもこれを注文してしまう(笑)

今回はデザートもいただきました

S__11747373

ベリーのレアチーズケーキ

これも最高

いつか夜のディナーにも行ってみたいお店です

みなさまもぜひ~