こんばんわマイエクの中の人ですグッド
多くの打合せも終わり、ウェブ事業推進部製作課も活性化しだしております(笑)

H市のA様、誠にご成約ありがとうございました。
弊社ウェブサイト(http://www.my-ex-green.com)上の「お施主様ページ」にて工事が始まり次第現場確認、平面図等ご確認できるようになりますので、追ってご案内させていただきます。ありがとうございますニコニコ(男の子)

でで、
明後日は、節分ですが、豆まきですよ豆まき。
別に事務所内ではまかないですよ。おひねりのほうですおひねり。

弊社マイエクのある加須市には関東三大不動の一つに数えられる、不動ヶ岡不動尊總願寺で2月3日に行われる「節分会(せつぶんえ)鬼追い豆まき式」はなんと390年以上の歴史をもつ伝統祭事でございます。

その、節分会鬼追い豆まき式に、我らがボスと先輩が参加するのです。
豆まきは正午、午後4時、午後8時30分の3回に分かれており、それぞれにゲストがいらっしゃるのですよビックリマーク

8時30分の回には、Konishikiさん・角川博さん・桑野信義さん(くわまん)・鼠先輩が。

そして、
ボスと先輩が参加する4時の回には、今をときめくビックリマーククエッションマーク
「朝青龍」、「立浪親方」が来山されます。

あの朝青龍・立浪親方とボス・先輩の共演です(笑)
えーと、芸能追っかけ記者の方達などすごいのでしょうか。。。
節分

なので今からデジタル一眼レフカメラの準備に余念はありませんよ!ようやくいまさらマニュアル本読み出したけど!

こんなところで仕事に戻ります。マイエクの中の人でしたシーユーパー