こんばんはマイエクの中の人ですパー

今日は、新しくオープンした居酒屋さんに先輩と、夕飯がてら
行ってきました
iz
お陰様で、毎日忙しくさせていただいてるんで、外食は、なかなか出来ないのですが
たまには、ってことでニコニコ(男の子)

メニュー豊富な感じでご家族連れや、友達同士で行くにはいい感じですね。
なんだか学生時代を思い出します(笑)

前向きな、仕事の話や、もし長く休みが取れたらどうするよ!?みたいな妄想話などなど、楽しく時間を過ごせましたよ

これから、来週、提出させていただく物件の仕上げをして
インターネット事業部ウェブ管理制作課に指示を与えねばなりません。自分ですけど。

と、潤いを感じつつこの辺で!シーユー<パー