こんばんわマイエク中の人ですグー

ちょいと小雨の降る中、お食事の後にさっくと久しぶりにTUTAYAへ行ってきました。

最近なにかと耳に入ってくる事の多いFUNKY MONKEY BABYS!
FMB

明るく疾走感のあるメロディ、ほどよい声色(笑)
暗い気分をサッとぬぐってくれそうな感じが良いですね!

弊社事務所も人数のせいか、一人モンモンとしちゃいますと、なんとなく全体的に伝染してしまうのです。

なので、こーいうミュージックは必須!
ふとした会話に繋がったりしますからね!調子に乗ってガンガンにかけてしまったり・・・
もちろん電話がかかってきた時はすかさずミュートにしますが(笑)

今のところBOZEの無線スピーカーが大活躍していますが、リフォーム後のメインで活用する
会議室にはどういったスピーカーを置くか非常に重要で、会議でも議題にあがっております。

なにか良い感じのスピーカーあったら教えてくださいニコニコ(男の子)
それでは今日はこの辺で!シーユーグッド