こんばんわマイエク中の人です<パー

日曜日は、ボスの娘さんのお付き合いで、義兄夫婦と行ってきましたよアップお台場へ!
1

なにやら毎週水曜日に放映されている「ヘキサゴン」から生まれた、最終兵器!?!?サーターアンダギーのデビューイベント「ミニライブ&握手会」に!(だいぶ説明調)
jack

夕方6時30分からだったのですが、昼過ぎから、3時の整理券を貰うまで、この寒空の中、巨大フジテレビの建物脇に並んでおりました。。。スノーマン1
2

既に、ものっそい人の列だったんですが、みるみるうちに増す人たち。。。

しかーし、絶妙のタイミングと順番のおかげで、
tic
整理番号10.11.12!なんという最前列!1列目は必至!

ボスの娘さんも、いつもテレビで見ているしんちゃんが、目の前で見れると判って、若干緊張気味ですよ!そりゃ緊張しますよ!ニコニコ(男の子)

整理券を入手し、ほっと一息を・・・。

フジテレビの1階広場にたくさんのラーメン屋台がでていて
12
味噌味のラーメンと素朴な醤油ラーメンを頼みました。
味は、んーーーーーー、美味しかったです。

6時30分から熱狂の「ミニライブ&握手会」を堪能し、帰りには、お土産の「サーターアンダギーミックス」をいただきました(笑)
sam
ホットケーキミックスの存在は知っていてもサーターアンダギーミックスの存在は、知りませんでした。。。

「ミニライブ&握手会」が終わったころには、すっかり台場は、恋人たちのスウィートな時間。
外の寒さとは裏腹に、暖かい、ほんわかした気持ちで帰ってきました。

たまには休日・外出は必須と思ったマイエクの中の人でした。今日はこの辺で!シーユーパー

※サーターアンダギー~沖縄風ドーナッツ
レシピ http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/U000557/