こんにちはマイエク中の人ですグー

本日は先輩と都内に来ているので、何を食おうか思案しておりまして
今いる近辺にはラーメン屋さんが多く、どれをすするか迷った挙句

長浜ラーメンにしました!

すみません一回箸突っ込んじゃいました得意げ
細麺ひさしぶりですにひひ魚粉のはいった超濃厚トンコツにチャーシューはサッと焼いてありとてもジューシーDASH!

マイエクダイエットブームなので、このような濃厚ラーメンですと、一杯食ったらもうこの後の食事はコンニャクくらいしか食えないくらいですが、気にしないことにします

店の壁には替え玉の7玉やら9玉達成色紙が一面に貼ってありましたが、7玉・・・(笑)
是非2・3日腹を空かして挑戦したいですね(無理)

大変美味しゅうございました。また行きたいです!>地図