こんばんわマイエク中の人ですグッド

昨日はちょいと急な物件が入ってしまってCAD漬けでしたグー
遅くなってしまい、夜がまた一段と寒かったですねぇスノーマン1そんな夜には灯油ストーブが大活躍でしたビックリマーク
というか、最近よくブレーカーが落ちるから汗

うちは皆ノートパソコンなので、不意のデータ損失とかは無いので安心ですが(笑)

このまえは安中の現場に行ってきました。
an1
やぁ実にのどかで閑静な住宅街です。こころなしか空気の味が違いますねハート2

こういう所は落ち着きますねー音符
an2
賑やかな所にお住まいの方は寂しく感じてしまうでしょうか。。。
自分は田んぼばかりの所で育ったので、住むなら静かで緑が多いところが良いなぁ

とんぼ返りで残念だったのですが、めがね橋見たかったです
現地調査と称して、ブログや当社ウェブサイト用の写真撮りに行きたいですね(笑)

怒られないうちにこの辺でチョキではまたペコペコ