いえーいマイエクの中の人ですグー

本日は、音楽の話題をば。
マイエクの事務所では以前も書いたように、何かしら音楽が流れているのですが、メディアサーバーのHDDの曲数が、

ついに9889曲になりました(笑)
もう少しで、10000曲ですよ。。。すげぇな。。。
一枚¥3000だからぁと、ソコ!電卓叩かない!!

マイエクの人達は、完全に音楽中毒でして、なにかしら流れてないと仕事にならないのです。
ちょうど先輩が、近所のTUTAYAで、CDを借りてきまして。
CD
flumpoolやヒルクライムや広瀬香美やらなんやら。

今もBOSEのスピーカーから、30年前の曲や、今日発売の曲やらランダムに流れています。

美空ひばりさんや映画音楽や、洋楽や、インストゥルメンタルや、Jazzやら。。。因みに、今は「中西圭三さん」が流れてます。とてもこの節操のないジャンル達です。でも、たまに知らない人の歌でも、ノリノリで聴いていることもあったりして

最近はもっぱら、マイケルさんの「this is it」のDVDの音声のみが流れてる事もしばしば(笑)

何も音がないよりもノリノリでやるほうが作業効率があがりますもんね!これ重要ですグー

でわでわ、今夜はこのへんで。明日は茨城の山奥に出張なので、シーユーーー!パー